2007.08.04 投げだめ
投げるのは3週間ぶり。練習は1ヶ月ぶり。
やめ時は5ゲーム目にあった。良くわかっていたし実際ハイスコアだったんだけど
来週は投げられないのでその分の5ゲーム+何となく2ゲーム計12ゲームも投げてしまった。
実際投げだめなんて出来るわけないんだけどね。
今日一番気をつけたのは指の抜き具合。
1ゲーム目は腕を振り下ろす位置に気をつけたんだけどどうにもしっくりこなかったので
2ゲーム目から抜き具合に気をつけたらピンアクションが変わって助けられたことも多かった。
と言いつつ今日もスプリットが多くて加えて縦ピンも盛りだくさん。
5-7と5-10が主だったんだけど2回取ることが出来た。まあ難しいものでもないけど。
7ゲーム目ぐらいが一番きつかったかな。
それを過ぎたら体は大丈夫なんだけど今度は頭の中身がフラフラして
スペアを取るためにはどこを狙ったいいのかを「考えないと」いけないおかしな感覚に。
それでも何とか投げきりおにーさんから良く投げるねと笑われ帰ってきた。
スコアは載せません。知りたい方がいらっしゃったらメール下さい(笑)
ロースコアは130でハイスコアは181のアベ145でした。うまくなりたい。
スポンサーサイト
Secret

