2007.08.09 何となく
昨日は負ける気がしなかった。
誰に期待していたわけでもないけど逆転されても何故かそう思った。
勝ったから言えることだと言われたらそれまでか。
永川が8回から登板と聞いた時には身の縮まる思いがして実際縮まったわけだけど(笑)
8回:ライト前ヒット・ピッチャー前バント・ショートゴロ・フォアボール・ライトフライで0点。
9回:フォアボール・ピッチャーゴロ・フォアボール・ライト前ヒット・セカンドゲッツーで1点。
スポーツニュースで少し見ただけだけどおどおどした顔に見えたんだよね。
ある人が「抑えたことより一点を取られたことを気にするんじゃないか」
と書いていたんだけど打たれても結果オーライで過ぎたことだから引きずらないで
次に投げる時には自分の球とキャッチャーとバックを信じてお願いします。
あまりヘボいことすると廣瀬一本にするからね(笑)
Secret

