2007.08.17 大爆笑
また書き込みが消されていました。常識がないにもほどがあるけど
それだけ相当なショックだったんでしょう。屈辱ってところかな。
こちらとしてはとてもいい気分でございます。はっはっは。
そんな中スポーツ新聞のHPをうろうろしていたらこんな記事を見つけました。
広島・3番アレ様 巨人首位落とし ドラを援護!?3戦連続逆転勝ち
何でアレックスのことを書くんだろうと思ったら去年までいたからか^^;
それとうさぎを叩いたことに対してのお礼ってところなのかな。
この記事の中の「ボロボロの球場で酷暑に耐えてきた赤ヘルと、
空調の効いたドームの虚弱体質なチームとの差が出た。」に大爆笑。
ボロボロは大きなお世話だけど昨日のmixiの日記でどこぞやの女の子が
「早く空調の効いたドームで選手が調子を取り戻しますように。」
みたいに書いているのを見つけて生ぬるいな~と思っていたんですわ。
虚弱体質にはアサリ・ウナギ・サンマ・にんじん・まぐろ・レバーなんかがいいそうですよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

