2007.08.17 イライラする
負けました。そしてうさぎさんは勝ちました。
例の方はきっとざまあみろと思っていることでしょう。別に結構ですよ。
イライラするのは負けたからじゃない。
ラジオは聴けないし映像も観られないのでわからないけど
廣瀬のバックホームが明らかな誤審だったと。ジャンパイアならぬ虎パイアだと。
そこまで言うなら自分も観ていたらそう思ったと思うけど
それを延々ぐじぐじ言いやがって目障りなことこの上ない。
もしアウトになっていたら勝てたかもしれないけどどうしようもないやん。
こっちだってそれで助けてもらったこともあるでしょう。
ろくにジャッジも出来ないバカな審判は残念だけどいる。
どこぞやのチームばかり贔屓するやつもいる。
それをてめーのところで言うなら何ら問題ないけど
みんなが見るところで延々言って何になる?そうだよね~って同意を求めたいだけでしょう?
まあ9割ぐらいの人が怒りまくってるから何とも思ってないんだろうけど
私はそんなあなたたちにキレる寸前ですが。言ってもいいですか?(笑)
でも大人だからぐっと我慢しますよ。
そしてとりあえずどさくさに紛れて一言言っておきましょう。
くたばれ虎パイア&ジャンパイア
追記。バックホームの場面を写真だけど2つの方向から見た。
これは明らかにミスジャッジだね。渡田均ね。覚えた。
こんな簡単なジャッジをミスするくせに主任なんて聞いて呆れるわ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E7%94%B0%E5%9D%87
スポンサーサイト
Secret

