2007.08.24 9月2日(日)
NHKで放送がある。だからこの日に決めてくれたら最高に嬉しいんだけどな。
9試合で11本。最近はスタメンだからマルチもあるけど
色々と調整?していただいて是非ともその瞬間を観たい。
広島の某デパートでやっているカウントダウン展の記事を見ただけで泣くし
選手名鑑を見ても泣くしウィキペディアを読んでも泣くし(笑)
すでに収集がつかないのにその日はどうなるんだろうね。
広島の友達にあらゆる新聞を買ってもらわなきゃ。
福岡のみんながどこかで観戦会やらないかなぁ。意を決してお邪魔してみたい。
Secret

