上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪広島市民球場で達成した場合≫

1.達成記念チケットホルダ配布

前田選手の記録達成試合終了後、退場時に各ゲートにて本人からのメッセージ入りチケット
ホルダを来場者全員に配布します。
 
2.記録達成セレモニ
①花輪の贈呈
前田選手が記録を達成した際、花輪を贈呈します。

②試合終了後セレモニー
記録達成試合終了後、特設ステージにて前田選手のインタビューを実施します。

3.記録達成記念グッズの販売
記録を達成した際、球場正面にて達成記念グッズを販売いたします(5商品)。

また、場内で販売する缶ビール用プラスチック容器も「2,000本安打達成記念」デザインに
変更します。
【5回以前に達成した場合】試合成立後、販売開始。
【5回以降に達成した場合】記録達成次イニングから販売開始。
翌日からは7商品を追加し、計12商品を販売及び予約受付いたします。
(販売場所:広島市民球場、インターネット)

達成記念レプリカユニフォーム(6,000円)
2,000本安打達成記念Tシャツ(2,500円)

≪他球場で達成した場合≫

1.達成記念チケットホルダ配布(試合前)

達成後最初の広島市民球場の試合の来場者全員に、各ゲート入口でチケットホルダを配布
します。
 
2.記録達成セレモニ
達成後最初の広島市民球場での試合終了後、特設ステージにて前田選手のインタビューを
実施します。インタビュー前にはアストロビジョンで「2,000本安打への軌跡」を放映します。
 
3.記録達成記念グッズの販売・予約受付
達成翌日から2,000本安打達成記念グッズ(レプリカユニフォーム、Tシャツ他計12商品)
を販売および予約受付をいたします(販売場所:広島市民球場、インターネット)。

他に熊本弁のエコバッグ・ジーンズ・ストラップなんかがあるらしい。
全容はいつ明らかになるのか気になる木。
そして野村の時にここまで盛大にやったのかも気になる木。
インタビューはやったけどグッズ販売しました?ご存知の方は是非とも教えて下さいませ。

ほうぼうでチームを越えて応援されて愛されて望まれてその瞬間を迎えようとしているのを見て
ものすごく嬉しいし待ち遠しくて仕方ない。
とにかく達成した翌日までは色々な意味で気が気じゃないでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/552-46b16e57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。