書き残しておかないと。(福岡1部)
グッズの列の異様な長さにげっそりしてうちわが買えなかったことと
広島で買ったペンライトがつかなかったことと
それにまつわることでイラっとしたので全然覚えておらず。
席はバクステの1番後ろ。ムービングが来ても彼らははるか遠くでした。
そのペンライトは開演前にグッズサポートセンターに電話して
交換分が昨日無事に届きました。一発でつきました。
そもそもの物は叩きまくると何とかついたので使いはしたけど
ボタンなんかじゃなくて乾電池にしなさいっつーの。面倒なんだから。

忘れないうちに。一日早いけど松潤誕生日おめでとう。
01:Everybody前進 
02:Di-Li-Li
03:きっと大丈夫 
04:Oh Yeah! 
05:Friendship 
06:Can't Let You Go
07:時代 
08:Yes?No?
09:CARNIVAL NIGHT part2
10:虹 
11:太陽の世界 
12:WAVE
13:Love Situation
14:a Day in Our Life 
15:ハダシの未来 
16:風(うらあらし)
17:Hero 
18:Yabai-Yabai-Yabai
19:Song for me 
20:Cry for you
21:言葉より大切なもの 
22:君のために僕がいる
23:PIKA☆☆NCHI DOUBLE 
24:A・RA・SHI 
25:サクラ咲ケ
26:Be with you
27:Love so sweet
EC1:We can make it ! 
EC2:ファイトソング
EC3:Happiness

何も知らずに参戦したけど良かったのはCARNIVALとファイトソングを聴けたことかな。
あとMJウォークも(笑)
Lucky Manはもうやらないんだろうか…
Secret

