上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.01 単なる通過点
いつものごとくネットラジオを聴きながらミクスタで応援しておりました。
正直4打席目がゲッツーだったし8回表の時点で負けていたので
5打席目に回らないだろう明日に持ち越しだろう思っていたんです。
なので夜行が空けば夜行でだめなら早い新幹線で行こうと。
そーしーたーらー。期待していなかった嶋っち(ごめん)はじめあっという間につながって
満塁というステキな場面でライト前にヒットを!
しかしその1分ぐらい前にミクスタが満杯になってトピも立てられず
しかもラジオがダウンした!なのでその瞬間を誰とも共有出来なかった!
信じられない!!
おかげでテンションダダ下がり!そして案の定後悔しまくり!
まあ朝一で向かったとしてもチケットが手に入ったかはわからないけどね。
ということで映像を早く観たい。そしたら実感?が湧いて泣くのかな。
明日ガラガラだったらいやだな。せっかくのテレビでそんな状況は観たくないから
行ける人は行って下さいね。今日は単なる通過点なんだから。
2000本安打達成!
足も体もボロボロだろうけど願わくは3000本を。
あっ。肝心なことを書いていなかった。
2000本おめでとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/561-7a114f62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。