fc2ブログ
0時前に諦めて7時前にトライしたところあっさりゲット。(フィギュアも無事に)
案の定フィギュアとクリスタルは売り切れになったけど両方のストラップもとはびっくり。
4000円もするものを携帯には付けられないな。あんまりかわいくないし。
ちなみにエコバッグのみ17日(月)の10時までの受付だそうなので買う予定の方はお早めに。

前田の顔は特に好きというわけではないけどかっこいいのかも。
普段プレーしている時は帽子をかぶってるしじっくり見る機会もなかったけど
この数日色々見て何となく思った。
そしてハルイチくんとだぶる。でもどこがと言われたら説明出来ない。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/564-d29173b0