fc2ブログ
明日と明後日のウエスタンを観に行くので
オフィシャルの選手名鑑(名前の部分)を2軍の外野手から見ていたら
廣瀬の名前がありましてね。はっ?何かの間違いじゃ?と思ったら
鞘師と入れ替わりで間違いなく登録抹消…公示を見ても理由が書かれていない。
確かに最近スタメンでも代打でも全くと言っていいほど打ってはいなかったけど
不振が原因?それともケガ?もし不振なら抹消すべきは某左の方ではないかと…
ケガなら納得とも言えないけどブログ今晩更新されるかなぁ。
たぶん午後以降に発表されたことだからまだみんな知らないみたいだし
明日明後日たくさんの人が彼に会えるのを楽しみにしてる書き込みを見るとつらい。
もし不振なら急いで荷造りして雁ノ巣と久留米にこーい!
死ぬほどスクワットして応援しちゃるぞ!
とは言えとりあえず理由が何なのか待ってみよう。

≪追記≫
「左足関節捻挫」で全治2週間。
本人がいつかのタイミングでブログを更新してくれるかな。
ひどくないといいけどまさかダグラスと同じ理由じゃ?
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/568-c19096a4