2007.09.12 続・廣瀬情報
今日大野でティー打撃やマシン打撃などのメニューを消化。
慎重を期してスパイクは履かずに練習を行ったが明日からは履いて行い
15日からのサーパス戦に出場する予定。
「首脳陣が決めることですが10日で上がるつもりです。」とのこと。
(広島アスリートより)

怪我をしたから落ちたのは明らかなんだけど治ったからって確実に上がれるものなのかな?
これから鞘師含め外野のみんなが日替わりにでも活躍して
居場所がないなんてことにならないとも限らないよね。大丈夫だろうけど。

そして本日も勝ちました!6-2。ペローン4勝目!
4回に前田のセンター前と森笠のセンター前2点と
6回に栗原のツーランと8回に井生のセンター前2点。
完封出来なかったのはもったいなかったけど
まあ連続はかわいそうだから取らせてあげましたよ♪
明日も勝って気をゆるめずにGも叩くぞ。公平にいじめないとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/573-4df9a063
