以下セットリストと暴言の数々なので見ないほうが身のためかと。
(自分のための覚え書きです)
2007.09.14 C1000X嵐'07 FUKUOKAの文字入りマフラータオルをもらう。

Oh Yeah!
Di-Li-Li
きっと大丈夫
松潤→二宮→相葉ちゃん→大野くん→櫻井の順で軽く挨拶

CMを作ろう!
今回は2組に分かれて。あみだで決定。
(Aチーム櫻井(キャプテン)・大野くん・相葉ちゃん)
(Bチーム二宮(キャプテン)・松潤)
Aチームは櫻井のABC1000ABC1000何作ろう何作ろう~の歌に続き
大野くん・相葉ちゃんがボケて(線香と千昌夫と)
最後はJr(何のJrかは聞きそびれ)まで登場して$10を歌う。
BチームはAチームの寝起きを襲ってどれだけC1000を愛しているかを試す。
大野くん・相葉ちゃんは最終的にC1000を美味しそうに飲んだけど櫻井は最後まで起きず。
両方観終わった後拍手の大きさでどちらが良かったを尋ねるとBチームが大きかったので
罰ゲームとしてキャプテン櫻井がマイクなしで千の風になってを歌う。

質問コーナー
どんな気分転換方法があるか?
松潤は水曜日に体のケアをしてくれる人と二人で長野へ。
樹齢何百年ばかりの杉並木を1時間ぐらい歩いて神社へ行った。
雨で午前中に出来なかった乗馬をしに軽井沢へ。自然はいい。
相葉ちゃんはお風呂に夕方入るような普段と違うことをするといいんじゃ?

どうやって台詞を覚える?
二宮はページを一枚の写真ととらえる。
櫻井はひたすら読む。
相葉ちゃんは流れを感じながら全体的に?

NO○○NO LIFE。○○の中には何が入る?
二宮はGAME。松潤はMONEY・DREAM。相葉ちゃんはPARTY。大野くんは?
櫻井はCONCERTと何かと言っていたけどそれは嵐全員同じだということで却下。
結局何だったっけ?

We can make it!
ハダシの未来
a Day in Our Life
Happiness
言葉より大切なもの
サクラ咲ケ
~アンコール?1~
Love so sweet
ここで明日の結成日をお祝いするということでHappy Birthdayを歌う。
(私はこういうことが嫌いなので歌いませんでした。意味不明。)
これのおかげなのかは不明だけど
~アンコール?2~
ARASHI

ブロックに入った時点からダメだなと思った。
いつの間にか目の前にデカい女が来て全く見えなくなるし臭いやつはいるし
スクリーンしか視界に入らないから5人が来てるかどうかわからない感覚になるし
何より周りと自分の温度が全く違う。
8月ぐらいからそうだったんだけどこれなら行かないほうが良かったです。
まあ2万も3万も使って当てたわけじゃないのが救いだけど。
これがプレミアムなのか…
Secret

