2006.09.10 バトン3連発
勝手にパクりました。ずいぶん前のものなのでTBせずすみません。

嵐バトン2連発。

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

。甘いのは張り倒したくなる。朝からうるさくても(?)大丈夫だから。

2★学校に登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智

。行きたくない気持ちを奮い立たせる。

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

。先輩に憧れる。

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とり足とり櫻井翔

。生まれてこのかた勉強をまともにしたことがないので
頭のいい人にしっかり基礎から教えてもらいたい。

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

。絵心が櫻井以下なので似合わない場所だけど絵の具とか見るのは好きなので。
でもこれで何を描くとかこれを何に使うとかは話せないな…

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちり翔君
B.絶対楽しい雅君

。まごまごを観てるとすぐおじいちゃんおばあちゃんと打ち解けるし
柔らかい雰囲気で和気藹々と出来るかなと。

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい
B.イケメン
C.やっぱり相葉博士(笑)

。不器用だから役立たずの可能性大ですが…
私は「助手助手」って言われたい。

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

。看病に白衣ってお医者さんじゃないよね?でも単純に松潤が好きなので。

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょーだい!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!」食といえば大野智くん

。相葉ちゃんは会話が弾んで楽しそう。
大野くんは本当にうまいねしか言わなさそうなので。

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

放置プレイってことならだけど形容詞なしで個人を選ぶならかな。

次のバトン。

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

。気持ちはアウトドアだけど消去法で。

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

。これも消去法です。

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

と迷ったけど基本的にどこでも良しなので

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

これは以外で迷ったけどかな?普段何も言わなそうな人から言われるとグッとくる。

Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔

。抱き合うのは安心するので。男の人の大きさを感じます。
でもさっき大野くんの夢見たからも捨てがたい。

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

そりゃやることでしょう。でも一緒にいる人がなのに朝起きたらが隣はおかしいよね。

次はポルノバトン。

01.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)

Q.ミュージック・アワーぐらいかな?ラバップには02年の4月に入会。

02.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)

Q.ハルイチくん。完全にビジュアルです。興味のなかった初期の長い髪の頃が最強。

03.ポルノグラフィティの曲で思い出深い、またはよく聴く5曲

Q.サウダージ。まさに「音」ありき。
  ラビュー・ラビュー。同じく。
  ジレンマ。これがラストじゃないとライブじゃない。
  Century Lovers。同じくライブに欠かせない曲。あおりに「男」を入れて欲しい。
  ミュージック・アワー。夏と言えばこれ。テンションが上がる。
  でも好きなのでもちろん冬でも聴く。 
  他は月飼い・別れ話をしよう・パレット・LIVE ON LIVE・
  Sheep ~Song of teenage love soldier~・まほろば○△・メリッサ・
  空想科学少年・.ワールド☆サタデーグラフティ・ドリーマーが好み。

04.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と、今まで参戦した中で1番良かったライブ

  BITTER SWEET MUSIC BIZ
  02/07/30&31福岡サンパレス・09/14鹿児島市民文化ホール・10/11日本武道館
  SWEET MUSIC
  02/12/31東京体育館
  FANCLUB UNDERWORLD
  03/06/21Zepp Fukuoka
  74ers
  03/12/31東京体育館・04/01/08&09福岡サンパレス・01/11&12広島厚生年金会館
  04/01/24新潟フェイズ(スペシャルライブハウス公演)
  SOUND MARINA 2004 in SAKA~Feel the Voice 3~
  04/08/28坂町ベイサイドエリア野外特設ステージ
  FANCLUB UNDERWORLD2
  04/11/11Zepp Fukuoka
  SWITCH
  05/05/23&24福岡サンパレス
  横浜ロマンスポルノ06~キャッチザハネウマ~
  06/07/22&23横浜スタジアム
  ~番外編~NAOTO ACOUSTIC LIVE(withただすけ・哲朗くん)
  05/11/12Dream Boat(素敵なサプライズがあった) 

一番良かったライブはSWEET MUSIC
ネタバレなしで行ってラビュー・ラビューが聴けた時は涙が出そうになった。
あとは74ersの福岡1日目。
3列目のタマちゃん側だったので彼の股間が良く見えてしまう位置でした。

んーどれも面白いこと一つ書けないわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/58-f3d7f800
