2007.09.19 明日こそ
今日の公示にも名前がなかった。
でも明日ナゴヤに移動だからきっと上がるはず。上がってもらわないと困る!
相当ヘコんでるみたいだから救ってあげて!
バッティングももちろん守備も某人よりも明らかに廣瀬のほうが使える!お願いします…

さて今日はどうなるかしら?建さんの調子が悪くなければ
よほど競っていて代打を出さないといけない展開にならない限り
何とか7回ぐらいまで投げてもらって森か林ー永川で頑張ってつないで欲しい。
永川は案外1点差ぐらいで出てきたほうが力発揮するんじゃ?
それにこれならひっくり返されてもショックが少なくて済むし(笑)
そもそもがふてぶてしい顔してないから威圧感がないんだよね。
たまにでいいから3人でピシャっと抑えてくれ~~(願)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/580-6ffd6f65
