2007.09.25 3時のおやつ
うまい♪

午前中に会社の前をリヤカーで通るわらび餅屋さん。
鐘が鳴る(廣瀬?)のですぐにわかるんだけど何故か足が向かなかったのを
何だかんだ言いながらもう2年以上食べていなかったので意を決して呼び止めてみた。
これはモナカで100円。10cm×7cmぐらいかなぁ?
他にカップに入って200円・300円があってモナカが好きではないのでそっちがいいんだけど
高いし量が多いので結局いつものこれに。(昔に比べて少ない…)
頻繁に買っていた頃のおじいちゃんじゃなくて少し若い人になっていたので聞いてみたら
息子さんでおじいちゃんは腰が悪いけど元気とのこと。良かった。
月末ぐらいまでしか来ないと思うけどそれまで毎日買うかな。

さて昨日の廣瀬の1番には相当びっくりしました。
左だから今度こそは!と思いながら癖で9番から見ても名前がない。
今日もダメなのかとがっかりしたら1番前にあるんだもの。
1回:レフトへツーベースヒット・2回:ライト前ヒット・4回:三振・7回:ライト前ヒットで祝猛打賞!
盗塁失敗はいただけなかったけど期待に応えてくれてほっとした。
ラジオからファンファーレと大きな声援が聴こえて嬉しかったなぁ。
今日も左の予定だから何番でもスタメン希望!!ペローン頑張れ!!
そう言えばライトからも古田コールが起こって手を振って応えたら歓声が上がったんだってね。
相手チームあっての試合だからもし負けたとしても暴言・罵声はありえない。
どこぞやのチームにこんなことは出来るまい。
そこは負けたら自分のチームもぼろぼろに言うからね。頭を疑います。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/586-ad3d9fd4
