2007.10.07 終わり悪し
シカさん
20分ほど前に戻って参りました。
昨日クーラーを30度に設定して縦になりながらテレビを観ていたら
そのまま布団をかぶらずに寝てしまい風邪を引いた。
喉が猛烈に痛くてバスの中は半分暑くて半分寒い。そして今はまた暑い。
今熱を測ったら8度。喉のせいだと思うから痛みが引けば下がるだろうけど
明日が休みで良かった。
とりあえず二言。佐々岡おつかれさまでした。
そして揚げもみじは外側はさいこーにうまい。(餡嫌いなので)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/599-eec62114
