昨日市販ののどの痛み止めと解熱剤を買って飲んだんだけど
痛みは治まるどころか余計ひどくなり熱も8度前後をいったりきたり。
ご飯が食べれず水を飲むのも地獄なので我慢出来なくなってさっき病院へ行った。
熱は少し治まったけど膿がびっしりでのどをえぐってる?ようなひどい状況だから
治るまでに5日ぐらいはかかるだろうと盛りだくさん薬をもらって帰って来ました。
薬を飲むために極端な話パンを1㎜ぐらいまで細かく噛んで飲み込もうとしてるんだけど
水でさえ地獄なんだから小さいもの1つでも20分ぐらいかかってしまう。
どれぐらい痛いか説明するとリンゴを丸のみするぐらい(笑)
あーーつらい。でもダイエットにはおすすめですよ。5日ぐらいで2kgは落ちるから。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/600-eb428db8
