2007.10.13 ルート
ルート
1日目の夜に2時間疾走した時のルートです。(市民さんなら色々わかっていただけるかと)
青丸のところからまず西に向かって北上して市民球場に寄って
南下してフジグランから比治山方面に着いて皆実町6丁目で西に向かったつもりが
(フジグランから比治山まではかなり怪しいけど)
ミスして思い切り南下してしまってジャスコみゆき店辺りで間違いに気づいたと。
大したロスじゃないから良かったけどこの疾走の疲れがたぶん
月曜日からの悲劇を招いたのかな。でも嬉しくて我慢出来なかったのよ。
住んでない人間がチャリになんてなかなか乗れないから。しかも夜中に。
まあでもここまで来ると愛着を通り越して変態の域だよね(笑)

前田のDVDがいよいよ明後日。仕事に行く前に取りに行っても観る時間ないし
慌てて行ってまたはねられても嫌だし(過去に交通事故に遭ったところを通るので)
帰ってから落ち着いて亀の歩みで行こう。
ローソンで予約した方お忘れなく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/603-1f8d5a9e
