2007.10.14 ルートその2
ルートその2
睡眠時間4時間半後市民球場を往復して休憩して午前中に疾走したルートです。
行きは川沿いで帰りは電車通り沿いを走ったんだけどまっすぐばっかりで
先が遠くに見えるのがつらかったなぁ。
着く手前の道は広々と見えて出来たてのマンションや色々なお店がたくさんあって
住むのにいいところだなと思いながら走ったり。
港は屋上(と言っても3階だけど)から海が眺められる
なかなか立派な建物が出来ていてびっくりしました。
帰りにまた願望とは違う道を通ってしまって行きそびれた所があったのが残念。
次はちゃんと地図を用意して走ることにしよう。

ところで。
のどは9割まで回復したと思ったら今までと少し違う場所に違和感が。
早く完璧になってくれないかなと念じて?体温をずっと測ってるんだけど(電子)
昨日から極端に低くてさっきついに5度2分…(平熱は5度8分ぐらい)
疑わしく思うことはこれまで多々あったんだけど絶対おかしいよね?この体温計。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/604-ee0a2dd7
