2007.10.24 じんましん
昨日からあちこちかゆかったんだけど今朝から両ももが大変なことになっておりまして
またもや病院に行って参りましたよ。
1時間近く待って診察5分と泣きたくなる状況で注射と血液検査をして
アレルギー用の内服薬をもらった。
今飲んでいる薬が一因かもしれないということで中止。はっきりした原因は不明。
一週間以上飲んでたのにね。
注射針を刺されるのが大好きな人間なのでわーい2回刺してもらえる(笑)なんて思っていたら
血液検査と同じところを使われて意味なし(--;
結果はこっちから聞きに行くから絶対呼び出さないで。
続きに我がじんましんの写真を載せますので物好きな方だけどうぞ(笑)
左腕
これは左腕。両ももはもっとすごいよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/613-95dbec7a
