2007.10.28 火事
昨日の23時頃のニュースで見たのは燃えている故郷。
7月に行った時暑く時間のない最中一生懸命駅まで走る途中視界に入った場所。
全国ニュースになることなんてない小さな町だから
こういうことで話題になってしまうのは悲しい。
しかも消防士さんが2人も亡くなるなんて。
そんな悲しい中スポーツ新聞を見たらでっかく「ポルノ」の文字。
何事?と思ったら映画の主題歌を手掛けると。カラーで結構大きく取り上げられていた。
何でも監督さんがポルノを気に入ってくれてオファーが来たと。嬉しい限り。
オフィシャルにも載ってるね。ツアーしょっぱなからやってくれるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/617-034ca575
