2007.10.31 充実した一日
5時に目を覚ます
5時半過ぎに起き上がる
ご飯を炊く
洗濯をする
山盛りのカレーを食べる
1時間半ぐらい横になる
10時半頃外出
トイレ用品を買う
ボウリングをする
お花と回転焼き2個(白)を買う
トイレ掃除をする
掃除機をかける
17時過ぎにお風呂に入る
18時過ぎに105円のお寿司を食べる
以上

自転車を4キロぐらいこいだ後にボウリングをしたものだから体もスコアもヘロヘロ。
まあスコアのヘロヘロはいつものことだから関係ないんだけどね。
今日はいつも以上にヘッドに当たらなかったしスペアが取れなかった。
何とかきっかけをつかめないか考えてみたけどこんな調子だったので
ラストの半分ぐらいからもうどうでもいいわいと開き直ったら
ターキー・スペア・ストライクで最近では一番のスコアになった。
要領も頭も悪いし考えてもヘタは改善されないからこれからも開き直りと適当でいこう。

99プラスは案の定ゲストにイラっとした。典型的な口だけと知ったか人間。
だいたいうまいと思い込んでるなら100切るはずないしそもそもカーブじゃないですから。
ボールを作るところを見ると欲しいなと思ってしまう。
やる気のない人間が作れて欲しくて仕方ない私が作れないのは悔しい。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/621-20f32481
