2007.11.04 金本ウザい
新聞が少し色をつけて記事にしてるかもしれないけどとにかくイラっとする。黙れ。
広島の人間じゃないんだからアスリートでトレーニングするのはやめろ。
新井もどうでもいい。迷うなら出て行け。
あと2年ぐらいの寿命の人間のケツを追いかけて行けばいい。
野次られて泣いてヘコんで後悔すればいい。
今で十分弱いんだからいなくなっても何の問題もないよ。
新井じゃなきゃ務まらないわけじゃないし嫌がられる人間でもないし。
栗原でいいし比嘉とか甲斐とか山本とかに上がってもらわないと困る。
もし残ったとしてもすっきりとはしないはず。
ありがとうとも思えないしもう心からの応援は出来ない。無理。
何て言いながら万が一優勝することがあればわからないけどね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/626-1035e9f6
