ふざけるな
全ては明日わかることなので今日は何も言いますまい。
金本がバカな可能性もあるか。可能性じゃなくてバカか。

佐藤くん誕生日おめでとう。
本当にメルモちゃんに赤と青のキャンディをもらってそうだけど
そろそろ落ち着いてそれなりの大人になって下さいね。
キャプテンに寝起きで島とうがらし攻撃なんて受けてないといいけど…
そんなおめでたい日におにぎりDVD発売決定ですか。
関東の旅は見たことないやつだよね。特典はないのかしら。
以降も発売のようなのでゆるゆると買いますか。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/630-f7421cf3
