全て?はそれから。
イライラしているのでそれに拍車をおのずとかける状況になることと
お金と時間をドブに捨てることになるのはわかりきってるけど
普通の人が自棄酒(やけざけって打ったら出た。初めて知った。)を飲むように
飲めない私はボウリングに行く。それだけのこと。
どれだけひどくても久しぶりにスコアを載せようと思っているので
通常の精神状態ではない人間がどんなスコアを出すのか
興味のある方はまたのぞいてやって下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/632-b4569cfc
