122 148 151 133 167 162 135 140 115 115のアベ138.8。案の定ボロボロ。
「新井死ね」とか「新井殺す」なんて思いながらだから全然心穏やかじゃないしね。
そして。
以下反転させています。
お前つくべきものちゃんとついてるか?使えてるか?
(ちゃんと3文字出しても良かったんだけど)
結局バカ金本のケツにしかついていけない能無しの人間なわけか。
山本浩二の言葉にも耳を貸さない。野村の顔に泥を塗りまくる。
緒方・前田の気持ち・状況も考えない。
好きだからつらいって?
黒田が出て行くのが不安だから僕も出て行くって?
優勝争いが出来ないから出て行くって?
仲間を置き去りにして自分だけ金を積んでくれる強い(だろう)ところに行くって?
胸張って活躍したって言える時があるか?
チームを引っ張ったって自負があるか?
喜んで出ていくわけじゃないのを理解しろってバカか。
嘘泣きしやがってどれだけ目薬使ったよ?
選手会長で4番の人間が責任放り出してよくそんなことが言えるわ。
どの球団と交渉するか考えられないっていいながら
何もしないで一週間後にはしっかりたてじまに袖通してんだろうが。
厳しい環境に身を置きたいって金本がいるんだからどこが厳しいんだよ。
知ってるやつがいるんだから何の不安もないだろうがよ。
こんな恩を感じることも出来ない人間をチームを通してでも応援してたなんて情けないわ。
どうせ金本が辞める時には「アニキたんが辞めるなら寂しいし怖いから
僕たんも一緒に辞めるでしゅ」なんてほざくんだろう?
全部黒田や自分以外のことのせいにしやがって。

絶対に許さない。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/633-91aa20f2
