上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.10 たまには
違うところで投げたいなと思うものの距離にもお金にも勝てず結局ホーム。
博多スターレーンは雰囲気もボールも嫌い。
だからよほどのことがない限り行くことはないので(と言いつつスターメイトになったけど)
ますますホーム…
そう言えば一昨日投げていた時知ってる係のおにーちゃんに途中
「ハウスでアベが140なんてすごいですね」って言われたけど
何かバカにされたみたいで気分がよろしくなかった。
今まで何百ゲーム投げてきたと思ってるねん。
そこらへんの飲み帰りの人間とか暇つぶしの学生と一緒にするなっつーの。
私が目指してるのは170以上だっつーの!
と言いつつ何の努力もしないからうまくなるわけはないんだけど。
何かのきっかけにならないかと7月にデジカメで撮った友達のフォームを見たけど
全く違う投げ方だから真似することは出来ないしあまりヒントにはならず…
さあ明日はどうしようかな。15日も休みで行く予定だから明日もとなるとちょっと行きすぎか。

生涯…この世に生きている間。
一生…生まれてから死ぬまでの間。
生まれてからではないから一生ではないけどこの世に生きている間だから
私は生涯広島ファン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/636-51199fff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。