2007.11.12 金平糖
上司が京都に行くということでチャンスがあれば
緑寿庵清水の金平糖を買ってきて欲しいとリストを渡した。
伊勢丹は本店以上に数が少ないので無理だろうと思っていて
案の定無理だった(というかリストを失くしてわからなくなったと…)んだけど
その代わりにと清水寺の参道で売られていた金平糖を買ってきてくれた。
京都限定ではなくごくごく普通のどこにでも売られている金平糖。
えっと私は金平糖が欲しかったんじゃなくて緑寿庵清水の金平糖が欲しかったんです。
気を使って買ってきてもらった手前こんなのいらない!とは言えなかったけど。
氷砂糖代わりに甘酢にでも使おうかな…
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/638-6c607241
