上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.13 彼は友達?
広島に在籍していたことのある某元選手のブログを定期的にのぞいているんだけど
少し前に移転?して移転先を同じようにのぞいていたら
ある時からいつも比べて更新頻度が落ちてしまって
もしや?と思ったら何故か昔のほうで更新している。なかなか天邪鬼な人とみた(笑)
そのつながりってわけではないけどもう更新されなくなった
あるところをかなり久しぶりにのぞいてみた。
私にとってはつらいことばかりが書かれている場所。
書いていた時の本人の気持ちに比べれば大したことはないのかもしれないけど
少し時間の経った今見てもやっぱりつらかった。かなりヘコんだ。
これまでたくさんの波があったけどもしかしたら今結構きつい波のほうかも。
誰よりも古内東子のつもりなのに何でわかってくれないんじゃー。
いやいやこっちを向いてくれる人間がいたらこの世の終わりか。
何をしてもしなくてもどうにもならないんだから
つらいならどうにかして気持ちを切り替えるしかないんだけど
いつまで経っても出来ないだろうな。こうなったらあと5年は続けてやる。

ころっと変わるけどペナルティのヒデがいいなと思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/640-a98d8da6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。