2007.11.16 半年ぶり
その後ゆめタウンをうろっとして100円ボウリングへ。
調べてみたら半年ぶり。自動的に姉貴と一緒なのも半年ぶり。
若者の先客がいたけどあまりおバカじゃなかったし
真横のレーンじゃなかったので特に問題なし。
で肝心のスコアですが。
125 126 152 153のアベ139。
いやーかろうじてだけど近年にはない段々上昇スコア。
でも1ゲーム目と2ゲーム目がよろしくない。
スプリットのせいもあるけどスペアが取れない取れない。
4ゲーム目で久しぶりにターキーを出したけどこんなスコアだし。
とにかく9ピンの時は絶対にスペアを取らないと。その1本だけなんだから。
相変わらずうまくなる要素なしですわ…
姉貴はちょっと頑張ればすぐにうまくなると思うけど。

21時頃にピエトロに行っていつもの通りほうれん草のクリームソースとサラダを頼んだら
平日なので女性にはデザートとドリンクのサービスありということで
チョコレートアイスとアイスティーをお願い。
2時間経ったけど今でもお腹がいっぱいでございます。
また近いうちに是非お手合わせ願いたいな。
やっぱり一人じゃないのって楽しいし一緒にいてくれるとイライラもしない。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/646-4af9aed5
