mixiで栗原がブログを開設したとの情報をキャッチしました。
“KONG”栗健♯5(もう少しいい名前が思い浮かばなかったんだろうか…)
しょっぱなの濃さに圧倒されますが(笑)文章は柔らかくていい感じです。
廣瀬に通じるものがありますね。
他のHPやブログでよろしくない(個人的に)言葉遣いの選手って結構いるんだけど
これから立派?になっても変わらないでいて下さいな。
廣瀬ー。先輩として負けるなー!
私は手作り感バリバリの君のブログのほうが100万倍好きだからねー!

だめだ。顔を見れば見るほど笑いが出てしまう。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/654-bf0eee7f
