2007.11.20 ようこそ!
好きな人が接点のないはずの私の友達と2人で遊びに行って
詳細に書かれた日記を見てヘコむ夢を見た。
実は実際もヘコんでいたりします。おかしい…
「好きな人」は何とか幸せをつかもうとしてあせっている
「日記」は好きな人への想いが深く強くなること
当たってるかな。

アメブロを散歩してみたらどれぐらい前に更新したかがわかる
有名人のリストがあるんだね。
それで栗原のブログを見つけたってことなのかな。
つながりでハマの番長のブログをのぞいてみたら髪を下ろしてる写真が載っていたんだけど
断然そっちのほうがいい。すごくいい人に見える。普通にすればいいのにね。

「早く広島のユニホームが着たい。1年目から先発ローテーションに加わる」。
頑張れ!篠田

「僕のラッキーカラーは赤。赤いユニホームにあこがれていたし、
一日も早くカープに貢献したい」。

頑張れ!小窪

「今すぐにでも広島に行って野球がしたい」。
頑張れ!松山
そして。

「育成枠という形でも本当にうれしい。1日でも早く認められて、
1軍の試合に出場できるように頑張りたい」。

頑張れ!山内
縁があってあなたたちを応援することになりました。
この先ずっとずっと広島で愛されて活躍してくれることを祈っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/655-1133718b
