2007.11.23 冬の北海道
来年行くぞ!住んでいた頃以来ドカ雪なんて見てねー!と思っていたら。
3年前の12月に行ってましたがな。
いくら見たい見たいと思っていてもあれはひどかった。
2日目の夜まで1㎜も積もっていなくて遅くから降り始めて
天気予報でもそんなにひどくはならないって言ってたのに起きたら真っ白け。
それでもまだ歩ける状況だったけど9時頃からどんどんすごくなって
千歳に移動した頃には吹雪で雪に埋もれながら歩いて帰れるか怪しいことに。
佐藤くんと洋ちゃんの舞台挨拶を待っていても気が気じゃなくて
確認したら乗るはずの便の欠航がわかって会社とホテル確保に電話しまくって
結局ゆっくり観られなかったっつーの。
このためにわざわざこの日にしたのに余計なお金もかかって踏んだり蹴ったり。
中日はいいけど行き帰りは勘弁して欲しいな。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/661-5d12233f
