2007.11.28
0時を回ってそろそろ寝ようとしていたら携帯にメールが。
こんな時間に誰?と思ったらポル友さん。
私がペンギンが好きと知ってくれていてわざわざ送ってくれました!
かわいい~~

相変わらず朝早かったり夜遅かったり忙しく過ごしているようだけど
帰りがけに送ってくれた模様。ありがとう!(おつかれさまです)
早速待ち受けにしたよ!毎日癒してもらいます。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/667-850d25be
