2007.11.30 そうですか
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200711300196.html
残留してあいつを笑い者にしてくれないかなと密かに期待していたんだけどダメだったか。
でも私は行ってらっしゃいとも言わないし頑張れとも言わないし応援もしない。
個人的ではなくて広島の一員だから応援していただけだし。
結局はお金なのかなと。(チームを捨てたとも思わないけど)
あんな大金積まれたらそりゃ行きたくなるわな。一年で何年分稼げる?
それを悪いとは言わないけどこれからもどんどんいなくなるんだろうね。
本人は憧れが強いとか目の色変えて絶対にやってやるようなスタンスじゃなくて
チャンスだからやってみたいぐらいのゆるゆるだから活躍出来るか個人的に謎だけど。
ダメなら戻ればいいやなんてことを思っていないことを祈ります。
「退団」だからそれはないか。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/671-50fd7a4c
