2007.12.02 戸次さん
佐藤くんのお母さんの旧姓が戸次(べっき)さんというのは有名な話だけど
さっきCUEのトップを見たら戸次(とつぎ)さんに改名と書いてあってびっくりした。
そっか。去年お母さんが亡くなってたんだ。
本当なら(べっきさん)ってちゃかしながら呼ぶのがいいんだろうけど。
どうしよう。もう佐藤くんとは呼べなくなるのか。
封印してたけど頑張ってしげちゃんって呼ぼうかな。4年かかったな
いや「残念くん・残念さん」のほうがいいのかな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/674-fea436a0
