ありえないぐらいに。

日曜日に去年のM-1が放送されていて初めてチュートリアルが漫才しているのを観たんだけど
なかなか面白くてDVDを借りようかなと思案中。
徳井は広島ファンだから言うまでもなく大好き(?)なんだけど福田のふつーーなところもツボ。
どっちも甲乙つけがたし。ただGファンなのがなぁ。
よって情熱大陸を延々リピートしていましてしばらく止まりそうにありません。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/679-6a81c739
