5月の話なので今どうなっているかわかりませんが
徳井が広島のホームランの実況をDLしていると。(どこにそんなものが?しかも誰のを?)
なまらテンションの上がった私は変人でしょうか。
何度も何度もしつこく書いていますが写真を見ても動画を見ても
どうしても広島ファンだと信じられずその気持ちは未だに変わっていなくて
払拭(?)したいのに出来ずモヤモヤしています。
直接本人に会って聞かないことには無理な気もしてきた。
アメトーークの野球ネタ。是非とも次回は徳井でお願いします。
12月の中居の番組に出る予定だったのは何でなくなったんだろう。

その他。
・アラブのお金持ちのお坊ちゃまがどこかに投資したいとの話題に
即座に「広島カープに!」と拝んでいた。(せやねん)
・パンチョ伊東の物まね「第一回選択希望選手広島東洋カープ…」
・前田の物まね「こんな選手を応援してくれてありがとう。」
今年のプロ野球界一番のニュースだと力説。
・アキレス腱を切った時に「前田は死にました」と言ったのは名言。
前田はかっこいい。職人だと力説。
・鯉だけに広島の赤。
ラジオで徳井が建設するお城をどんな風にしたらいいかアイデアを募集するコーナーで
広島カープの資料館があって、城下町にはカープの応援歌が流れていると言うアイデアに
・しつこいくらいにカープの選手の応援歌を歌う徳井。(以上キョートリアル)
などなど。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/683-2a212c00
