2006.09.22 山手線占い
何を今更という感じですがよろしければお暇潰しにでもどうぞ。こちら

私は「上野駅」でした。
「生まれながらの存在感で王道を歩む華やかな人。頭の回転が早く何事にも実力を発揮し、着実に目標へ近づいていける幸運なパワーをもつ。しかし、その自信満々が一歩間違うと傍若無人になり猛烈走行。ついてきてくれる味方も多いが、実は敵も多いタイプ。調子が悪いと精神的にも肉体的にもとことん落ち込んでしまう、もろさが難点。」
前半は全然あってないけど後半はズバっときてるかも。敵めっちゃ多いしもろいです(笑)
でもなー今まで3回ぐらいやってみたけどやる度に駅名が違うような…
ちなみに恋愛傾向も載っています。相性も調べられます。

嵐とポルノでやった結果。
大野くん…「池袋駅」
「ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。」

櫻井…「大崎駅」
「目立ちたがり屋で、人の話に口をはさまずにいられない自己主張の強いタイプ。威張りたがりでアクが強いが、根は無邪気でさっぱりしているので人に好かれる。思考回路は現実的。カンが鋭いのでトントン拍子で出世する人も多い。学習好きで、常に新しいことに挑戦し習得していく才能がある。ものごとの呑み込みがよく、上達も早い。」

相葉ちゃん…「恵比寿駅」
「流行に敏感で話題豊富、オシャレで話し上手なので知らないうちに他人を引き込む魅力にあふれた人。しかし、意外に理屈っぽくドライな内面を持ち、ややナルシストぎみでもあるため、わがままが通らないと我慢ならない。人気はあるのだが、小器用になんでもこなすため、どっしりとした存在感には欠ける。友人は多いが親友はいない人も。」

二宮…「駒込駅」
「プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。正直すぎるので社交辞令は苦手。辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。」

松潤…「代々木駅」
「どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、大器晩成型の強い運を持つ。」

ハルイチくん…「御徒町駅」
「いつも明るく愛嬌があり、親しみやすいルックスで大勢の人に愛される人。自分の見せかたを心得ていてソツがない。しかし内面はひどくさびしがり屋。明るさのどこかに影が見えるのもそのせい。人の心を読む力に長けていて、相手に合わせるのも得意。なんでも器用にこなす反面、人に好かれたいがために自分を安く見せてしまう失敗も。」

アキヒト…「鶯谷駅」
「さっぱりした性格で、悪く言えば少々ガサツ。時々思わぬ舌禍を招くが、どこか憎めないトクな人。束縛されることを嫌い、人目を気にせず、個性的な服装を好む。奇抜なアイデアで周囲をあっと言わせることが得意。「一風変わった人」と言われることが多く、本人もそれを誇りに思っている。世渡り上手で、人を惹きつける親分肌でもある。」

みんなあってないかと思ったけど良く見ると結構的を得てるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/69-126b9f44
