2008.10.21 署名TV
☆野の監督就任に異を唱えている方がこんなサイトで行動(?)を起こしていまして。

http://www.shomei.tv/

へ~と思いながら他のプロジェクトも見ていたらこんなものも出来ていました。
「東出選手のカープ残留を希望します」

http://www.shomei.tv/project-197.html

今日出来たばかりのほやほやなので無理もないでしょうが
まだまだ目標人数にはほど遠い状況で。
発案者はこれを本人に届けるのか元ちゃんに届けるのか
どう活用しようとしているのかわからないけど
(球団に提出とは書かれていますが時間があまりないぞと)
気持ちとしてはいいことじゃないかと個人的には思うので
興味のある方はのぞいてみて下さいませ。

ちなみに
「ブラウン監督解雇反対」というプロジェクトもあります。

http://www.shomei.tv/project-182.html
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/694-2ecf8652
