2006.07.30 ただいま
せっかく旅行に行ったのにいわゆる名物料理というものを食べることが出来なかった。
昨日のお昼→なか卯 夜→マック 今日のお昼と夜兼用→なか卯
何でこうなるんだろう…
今まで色々旅行をして食べられた名物料理って名古屋の味噌かつぐらいかも。
広島だって何十回も行ってるのに美味しいお好み焼き屋さんを実は知らないし
そもそも食にこだわりがあるわけじゃないからいいと言えばいいんだけどね。
基本的な目的は食ではなくて生活範囲以外の場所に行くことだから。
2つの目的嵐のコンサートと京都を存分に楽しめたから良しかな。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/8-44557f0a
