2006.10.01 I LOVE 広島
他人には到底理解出来ない理由で広島が好きな私。
オタクとかフェチとかフリークとか言うよりももはや崇め奉ってるような感じ。
なのでかかわる人・物・事柄はほぼ無条件で好きで
ポルノ以外では民生ちゃんや吉川さんやアンガールズや古くはTHE東南西北に猿岩石とか。
スポーツ関係でも種類・プロアマ問わず地元より広島の団体(?)を応援するし
とにかく何で?って言われても説明出来ないけど好きなんですね。
若い頃広島の人と結婚したら住める!なんて思ってたけどその夢は潰えたので
老後と言われる時期よりも多少早く住めたらいいなぐらいに思っています(笑)
そんな中サンフレの佐藤寿人くんのHPを今年になって見るようになって
日記の言葉が優しくて綺麗で品があるのに感激してロックオン(笑)
子供さんの名前はいまどきの若いお父さんお母さんだなと思うけど
サンフレでも代表でも頑張っていただきたい。
しかしこんな理由で好かれてるなんて思いもしないだろうね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/80-99d0d274
