2006.10.07 杉本公雄さん
80年代にバレーボールで活躍した選手。
生まれて初めてハマったスポーツ選手で青春(?)と言っても過言ではない。
エースではあったけどガツガツした感じではなく
むしろ控えめで活躍するのに目立たずスマートな人だった。
さんちゃんに似てるってよく言われてたけど(笑)かっこよかった。
熊田が入ったことによって出番が少なくなったから彼をどれだけ恨んだことか…
懐かしいなぁ。その頃は雑誌は毎月必ず2冊とも買ってたし
けっこうリーグ戦の放送があってたからビデオに録ってたし。
他は田中幹保とか岩田とか下村とか三橋とか米山とか蘇部さんとか山田とか
花輪とか藤田とか笠間とか古川とか原とか奥野とか田中直樹とか井上とか
川合とか岩島とか久保とか海藤とか真鍋とか植田とか。
荻野と大浦が出てきた頃までは見てた。
杉本さんのせい(?)でサウスポーの人を無条件で贔屓するから困るよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/88-76ff5f7d
