3曲ともやっと聴いた。
ハルイチくんの歌声はたぶん初めてだと思うけど
曲調も声もフリッパーズっぽく(小山田くんっぽく)ありませんか?が第一印象。
どうせならこういう切れ切れな感じじゃなくて普通の歌声も聴いてみたいな。
ポカリで披露するのかが気になるところ。
CDは東京体育館某歌手に押さえられてるしたぶん横アリも代々木もダメだろうから
やっぱり今年もないのかな。もう行かないけどね。SWEET MUSICが懐かしい。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/89-70c4ec0f
