2006.10.11 転世薫風
懲りもせずピカ☆☆ンチを観ながらジャニーズネットを開いたところ
当落確認開始って書いてありましてあせって電話しました。
当たりました。第一希望。相葉ちゃんの誕生日。
ARASHICと合わせてまだ4回のエントリーだけど
外れなしで全部第一希望が取れてる。席運は良くないけどね(笑)
クリスマス時期に相変わらずの一人旅で寂しさ全開ながら
綿密な計画を立てて色々なところに行こう。(予定)

09/11舞台発表・09/29申し込み締め切り・10/11当落発表・11/10チケット到着
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/97-11f6d69b
