2007.05.23 久しぶり
お知らせメールは届くのに迷惑メールが届かなくなって(黄色い涙も)
問い合わせの電話も全く繋がらないので
ネットからあーだこーだしてみた結果相葉ちゃんからのが無事到着。
柔らかい文章は相変わらずホッとするけど
8000円前後出してまで買う人がそんなこと思うわけないっつーの。
「観せられた人」はわからないけど。(今度渡しますね。)
ただJストなのか事務所なのか内容を決めた人間には納得いかないよ。
oneが初めてだった人の中にも私と同じような思いの人がいるのかな。
2007.05.16 騒がしいね
二宮が出ることは珍しく知ってたけど櫻井までですかー。
今回は内容も面白そうだしたぶん観ると思うけど亀梨はどこへ行った
二宮が嵐の中で王子様キャラ担当って言うのは異議があるけどね。
とりあえずのお願いごと?としては
兄弟やクラスメートにジャニーズの人間を使わないで欲しい。
それは勘弁して。
2007.05.10 14.0%
16.6→15.0→13.7ときて初めて上がりましたね。
昨日も御多分にもれず基本は観なかったけど
ちょこちょこ替えて福岡が映っている時だけは観ました。
夜の場面はマリゾンですか?存知あげません。
アパートはどこにある設定でしょうか?
樋井川はマリゾンの近くかな?観返したらわかるかも…
まさか笹丘とか梅光園じゃないよね?(笑)
中洲・中央公園・餅屋はすぐにでも行けるところなので
いつか勝手に写真を撮って披露します。
きっとしばらくはおのぼりさんがたくさんいることでしょう。
餅屋さんはホクホクだろうね。
それにしてもどうしても観る気がおきないっす。
DVDに落としたいけど編集が面倒だ。
2007.05.07 さすが
狼なだけあってかなりの変わり者でしたね(笑)
大宮は努力をしているのが見えないし想像出来ない天才で
櫻井と松潤は努力をしているのが見えないけど想像のつく普通人。
相葉ちゃんはどちらにも属さないニュートラル?な人かな。
学歴で言えば櫻井にはかなわないけど本当に?頭がいいのは二宮でしょうね。
私にとっては残念ながら萌えポインツは(たぶん)なかったけど
相方は今までありえないぐらい嫌っていたのに萌え萌えだったようで
しばらくは鬼のようにリピートすることでしょう。
これが日替わりで今日はKAT-TUNで明日はNEWSなんてことじゃ困るけど
嵐の中で替わるぶんに関しては姐さん怒らないから安心して(笑)

さて。
2007.05.04 同感
うたばんは二宮のすとんとした髪型と櫻井のブーツインと
相葉ちゃんの乱れ気味の御髪に非常に萌えました。
「割り勘負け」よーくわかる。
私の場合基本お水なのに割り勘だからつらいんですよ。
何でお金のかからないものを飲んだのに
お金のかかるものを飲んだ人間と同じ金額を払わないといけないんだって。
だったら何か飲めよって言われるんだろうけどお水でいいんだもの。
Futureはやっぱりドラムがかっこいい。イントロ最高。
そして3曲中唯一ラップが口ずさめるテンポで最高(笑)
順番をつけたけど今のところ同じぐらい好きかな。
聴き込んでどう変わるかが楽しみ。
ただDi-Li-Liのラップは必要ないんじゃないかと思う。
「嵐はいい」を連発。
わかりきっていることとは言え朝からいい気分だったんだけど
黄色い涙は公開されてますから…
福岡は8月14日(火)マリンメッセ。やっぱり平日…
1部は無理かもしれない。何で平日やねん。
11時過ぎからグッズの列に並んだ相方が販売開始を待たずに挫折。
写メもらったけどありえない長さになっているようで。
ペンライトは個数制限しないと30分もしないで売り切れるんじゃ?
その場合少しでも早く後ろの人にも情報が伝わりますように。
2007.04.28 そろそろ
24時間テレビのメインパーソナリティが決まる頃だと思うけど
本気で嵐がやるんじゃないかと思っておりまして。
KAT-TUNは去年やったしNEWSはおめでたいんだけど去年一昨年のことがあるし
SMAP・TOKIO・キンキはもうないだろうし。タキツバもないよね…
ジャニーズ以外で売れてるアイドルって思いつかないし
アーティストの類の人がやるとも思い難いし。
だいぶ前から趣旨が全然チャリティとは思えないから好きではないけど
ファンのうちにもう一度携わってくれたら嬉しいなと。
バンビ~ノ!に替えたら松潤がアップで映っていたので
ちょっとだけ観たら「バカチンが」って…
おしゃれイズムで話してたセリフだけど使いませんから。
「よかよ」も使いませんよ。他は知らないけどきっと全部おかしいんでしょう。
だから観たくないっつーの。
明日は大野くん登場ということでびっくりしました。
鶴見辰吾からの紹介だよね?何の接点があるんだっけ?
でもオールナイトがあるからちゃんと起きられるか心配。
そして生でちゃんとしゃべることが出来るか心配(笑)
櫻井も保護者でついて行けばいいのにと思うのは私だけでしょうか?
誰を紹介するのかなー。相葉ちゃんなんてどうでしょう?
