上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
33になりましたね。まだまだ若いですねー。
ミスター残念でガンダム好きのオタクは変わらないようですが
「重い幸せ」ではなく「重なる幸せ」な一年でありますように。
1月にメルパルクでお会いしましょう。近いからガン見するよ(笑)

~補足~
シゲっくん=佐藤重幸さん
北海道の事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属するタレントさん。
大学時代にTEAM-NACSという劇団に参加し現在も年に一度お芝居をしています。
(他は森崎博之さん・安田顕さん・大泉洋さん・音尾啄真さん)
1リットルの涙に主人公池内亜也の担任西野良三役
サプリにオカマキャラの三田圭介役で出演。
ガンダムをこよなく愛し周りからウザがられる人。
自称「手稲(札幌の地名)の蒼い流星」

ちなみにこんな人です。
1リットルの涙

プロフィール

喋らなかったら最高にかっこいいのにね。残念(笑)
北海道に住んでいる人なら必ず知っている物。
セブンイレブンで北海道フェアが催されていて
その棚でわかさいもとハスカップガム含め色々な物が売られていた。
わかさいもはお土産品だから住んでいる人はそうそう食べることはないのに
あまり好きじゃなかった+でも口にしなければならなかった(?)ので
聞いただけで未だに後ずさりしたくなる。
ハスカップはそこらへんでたくさん採れたので
母が砂糖漬けにしたものを毎日のように飲まされ(実も)飽きて嫌いになった。
なのに懐かしさに負けてガムのみ購入。
とは言え自分が知っている味ではなくブルーベリーのガムみたい。
そりゃ実とガムが全く同じ味なわけないよね(笑)
2006.10.04 TEAM NACS TEN
当たりました。
大丈夫だと思っていたけど当落確認がなかなかつながらなかった時はドキドキした。
1階一桁台の席でございます。めっちゃ端なのが残念だけど
他の会場では外れた方もいるようなので贅沢は言えないよね。
小祭は羨ましいけどCUE全体の動向に対しては落ちついてしまっているので
実際に彼らを目の前にしてどう思うか不安もあるけど何やるんだろう?
元気くんのVTRでも流してくれたら一気にテンション上がるかも(笑)
2006.09.11 CUE会報到着
ようやく届きました。
昔は何もかも逃すものかって勢いでついて行ってたんだけど
今じゃその真逆なぐらい離れまくってしまってすっかりご無沙汰?状態で。
でもTEAM NACS TEN5人が来るのねー。行く行く。
キャパも広いし外れることないよね?
日曜日とは言えまさかここまで遠征にわんさか来ることはないよね?
まずはエントリーを忘れないようにしなきゃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。